CashFlow

トップページはこちら

お願い

CashFlow / CashFlow Free で一部クラッシュが頻発するとの報告をうけています。大変ご迷惑をおかけしております。

クラッシュが頻発する方は、まずクラッシュレポート送信機能をオンにしてください。この機能によりバグ修正を迅速に行えるようになりますので、よろしくお願いいたします。

また、クラッシュの内容について作者までメールにてご連絡くださると助かります。この際、以下の内容をお知らせください。

CashFlow の特徴

CashFlow は、iPhone/iPod touch 用のシンプルなお小遣い帳アプリケーションです。 日々の入金、支払いを簡単に記録することができます。

使い方

資産一覧

資産一覧画面には資産の一覧が表示されます。資産種類は「現金」「銀行口座」「クレジットカード」の3種類が用意されています。

また、左下のボタン(アクションボタン)をタップすると、全資産トータルの月別レポート・週別レポートを表示できます。

その隣のボタン(設定ボタン)をタップすると、費目の編集、バックアップ、PINコード設定を行うことができます。

 

取引一覧

取引の入力/修正

ここでは、取引の日付、種別、金額、摘要を入力します。 各欄をタップすると、入力画面になります。 入力が完了したら、「保存」をタップしてください。

また、取引を削除する場合は、「取引を削除」をタップしてください(修正時のみ) 。「これ以前の取引を一括削除」をタップすると、この取引よりも日付が古い取引が一括で削除されます。

Description

摘要を入力する場合、直接文字を入力するか、過去の履歴から選択することができるようになっています。

エクスポート

export

データをエクスポートすることができます。フォーマットは CSV または Money電子明細(OFX)を選択できます。

データの送信方法は2通りあります。


トップページに戻る